倉敷国際トライアスロン

かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・

 

春以降、なんだかんだとバタバタしていて、落ち着いてブログを書く余裕がありませんでした。今後はもう少し頑張って情報発信していきたいと思います。

 

 

さて、去る9月11日、地元岡山県で倉敷国際トライアスロン大会が開催されました。

 

img_9378

img_9385

 

2年前のこの大会で初めてトライアスロンに出場したのですが、昨年はスケジュールの都合で参加できませんでした。2年ぶりの大会は、夏前の豪雨の影響で、バイクコースの一部で土砂崩れがあり、コース変更により当初の40kmから28kmに短縮というアクシデント?があったものの、天候にも恵まれ、なんとか完走することが出来ました。

img_9393

 
とはいえ、昨年末のロードバイクの事故以降、ほとんどまともに練習も出来ていなかったため、距離が短縮されたとは思えないしんどさ・・・順位も、2年前の41位から56位に落ちてしまいました。それでも、ひとまず事故も怪我もなく完走はできたため、ほっと一安心・・・

 

来年はなんとか練習を積んで、もう少し良い記録でゴールできるように頑張りたいと思います!!

 
それにしても、自分より10歳以上年上の人たちでも速い速い・・・まだまだ年齢を言い訳にするのは甘いと再認識させられました。

 

Processed with Snapseed.

 

メールボタン2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>